2015年03月02日

5月の連休の宿泊状況

皆さんこんにちわニコニコ
3月1日(日)から5月の宿泊予約が開始しましたが、お陰様で2時間ほどで2日~5日は満室になりました。
ありがとうございました。
受付も一人で頑張りましたが、なかなか電話がつながらないとの苦情もたくさありました。
ごめんなさいうわーん

6棟の8部屋と少ない施設なので皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。
懲りずにまた、来年挑戦してくださいネ。5月3日(日)から5日(火)までの3日間、奥鯉のぼり祭り が開催されます。

民謡ショー、子供エイサー、懐メロ歌謡ショー等々イベントもあります。
ぜひ、遊びにお越し下さい。 奥区民一同お待ちしております。




Posted by 奥ヤンバルの里 at 13:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。