2013年05月26日

5月26日の記事




Posted by 奥ヤンバルの里 at 12:28│Comments(1)
この記事へのコメント
梅雨もやがて明けそうないいお天気が続いております。
外へ出れば、夏ももうすぐそこまでやって来ている、って感じです。
 さて、奥ヤンバルの里(宿泊施設)も8月の予約を受付して15日が過ぎますが、6/1にお電話が殺到し、なかなか電話が繋がらなかったお客様もいたようです、大変ご迷惑おかけしました。
 今回予約が取れた方は、ご家族で楽しい思い出を作って下さいね!!
残念ながら、予約が取れなかった方は、また来年再度チャレンジして下さい✾お待ちしております✾
たくさんのお電話ありがとうございました。
Posted by 奥ヤンバルの里奥ヤンバルの里 at 2013年06月14日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。