2012年06月16日

奥のアブシバレー

5月末に「アブシバレー」を行いました。
オジー、オバアーも元気に参加し、ちびちゃんのおゆうぎや婦人部の踊りを楽しみ、
区長さんを先頭に今年の豊作を祈願し、厄払いをしました。
奥のアブシバレー

奥のアブシバレー

奥のアブシバレー

奥のアブシバレー

奥のアブシバレー


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
立春に
立春に(2013-02-05 12:27)

奥っ子11人の発表会
奥っ子11人の発表会(2013-02-03 16:05)

奥の桜便り
奥の桜便り(2013-01-21 14:41)

桜便りで~す
桜便りで~す(2013-01-05 11:33)


Posted by 奥ヤンバルの里 at 16:08│Comments(3)スタッフ日記
この記事へのコメント
おはようございます☆

先日、ちょっと名護へ。

久々。
キヅイタのは、その土地と人がとてもゆったりしていること。

時が刻まれる感が全然違う。

奥やんばるはさらに、別時空がただよっているのでしょうね~♡
分刻みスケジュールに、そのギャップに気づけてよかったです。

奥やんばるは、古より、当然のごとく
スロー&エコライフだっただろうな~。
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2012年06月20日 09:08
屋宜様
コメントありがとうございます
名護のアロマセラピーには仕事が休めず、
残念ながら参加できませんでした。(すみません)

じつわ、屋宜様とは不思議の縁がありまして、
最初のコメントを下さった日にたまたま
屋宜様のブログを拝見していまして、
すごくびっくりしました。
大切なご縁だと思い嬉しく思います。

私たち田舎人は、お日様とともに目覚め、
お月さまにごあいさつして、
眠りにつきます。

日が暮れると、外を歩く人影もなく、夜の住民たちの世界です。
屋宜さま!よろしければぜひ、奥に遊びにお越しくださいませ。

森の鳥や虫、生き物たちも歓迎いたしま~~す
Posted by 屋宜朋子 at 2012年06月20日 17:39
ぜひ!

特に、村まつりや、村おどり、ケェーナなどありましたら
お知らせいただけると幸いです。

びっくりなご縁とは!?
教えてください♡
Posted by First ☆ Star 屋宜朋子First ☆ Star 屋宜朋子 at 2012年06月20日 17:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。